ようこそ、ライアー奏者 仲正雄のオフィシャルサイトへ
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
|
仲正雄ディスコグラフィー
仲正雄プロフィール
ライアーゼーレについて
お問い合わせ
サイトマップ
カテゴリー:
ライアーのこと
言葉の正確より繊細さ、イメージする力を
ライアーらしさ、ライアーのアウテンティックとは
ゲルトナーライアーの試み 「ドからファまで」
蓼食う虫も好き好き
ライアーの絶対テンポ
百万人のためのライアー
録音が終わりました
いよいよ録音が始まりました
ライアーとシューベルト その七
ライアーとシューベルト その六
ライアーとシューベルト その五
ライアーとシューベルト その四
ライアーとシューベルト その三
ライアーとシューベルト その二
ライアーとシューベルト その一
カテゴリー:
仲正雄ブログ
ボートの中の自分
時代精神
専門家と天才とアマチュア
特別な人
鏡にの中の鏡
時間の不思議
シャボン玉の中のようです
浜松の楽器博物館
今回も多くの方と声をテーマに出会える様です
無機質と有機質、文法のいらない言葉
やっつけ仕事
文章と詩の言葉
喋り言葉と方言の違い
感動ということ
おむすびとおにぎり
即興の醍醐味とは
言葉の行くへ
動詞とは
モーツァルトのレクイエム
文法の不思議
事実を超えると言う事。直感礼賛。
秋の訪日について
もう一度、潤いのある声について
詩の言葉の難しさ
芸術は無用なのか
シンガーソングライターとしてのシューベルト
螺旋的思考法
乾いた音湿った音
ページ: 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
Plugin by
dagondesign.com
最近の投稿
ボートの中の自分
時代精神
専門家と天才とアマチュア
特別な人
鏡にの中の鏡
時間の不思議
シャボン玉の中のようです
浜松の楽器博物館
今回も多くの方と声をテーマに出会える様です
無機質と有機質、文法のいらない言葉
ライアーゼーレからのお知らせ
ゲルトナーライアーの試み 「ドからファまで」
仲正雄窓口の皆様へお願い
講演テーマの訂正
2014年、春の予定
ライアーをゲルトナーさんの工房で見て、買って来ました。
カテゴリー
仲正雄ブログ
(1,097)
音楽一般
(27)
芸術一般
(19)
自我のことに関して
(37)
文化一般
(55)
教育一般
(25)
ツアーのことに関して
(8)
ゲルトナーライアー
(22)
ライアーのこと
(15)
アーカイブ
2025年1月
(5)
2024年12月
(2)
2024年11月
(2)
2024年10月
(11)
2024年9月
(10)
2024年8月
(2)
2024年7月
(4)
2024年6月
(10)
2024年5月
(12)
2024年4月
(16)
2024年3月
(14)
2024年2月
(8)
2024年1月
(18)
2023年12月
(17)
2023年11月
(17)
2023年10月
(5)
2023年9月
(14)
2023年8月
(4)
2023年7月
(8)
2023年6月
(2)
2023年5月
(22)
2023年4月
(27)
2023年3月
(3)
2023年1月
(8)
2022年12月
(9)
2022年11月
(9)
2022年10月
(8)
2022年9月
(8)
2022年8月
(2)
2022年7月
(7)
2022年6月
(3)
2022年5月
(5)
2022年4月
(6)
2022年3月
(7)
2022年2月
(11)
2022年1月
(4)
2021年12月
(14)
2021年11月
(6)
2021年10月
(3)
2021年9月
(5)
2021年8月
(2)
2021年7月
(4)
2021年5月
(8)
2021年4月
(31)
2021年3月
(24)
2021年2月
(36)
2021年1月
(30)
2020年12月
(15)
2020年11月
(5)
2020年10月
(1)
2020年9月
(1)
2020年6月
(2)
2020年5月
(3)
2020年4月
(3)
2020年3月
(6)
2020年1月
(1)
2019年11月
(2)
2019年10月
(3)
2019年9月
(3)
2019年8月
(3)
2019年7月
(10)
2019年6月
(5)
2019年5月
(2)
2019年4月
(2)
2019年3月
(1)
2019年1月
(13)
2018年12月
(5)
2018年10月
(4)
2018年9月
(8)
2018年8月
(2)
2018年7月
(1)
2018年4月
(5)
2018年3月
(8)
2018年2月
(3)
2018年1月
(6)
2017年12月
(1)
2017年11月
(2)
2017年10月
(5)
2017年7月
(2)
2017年5月
(5)
2017年3月
(3)
2017年1月
(2)
2016年8月
(5)
2016年5月
(4)
2016年4月
(6)
2016年3月
(4)
2016年1月
(10)
2015年12月
(2)
2015年10月
(7)
2015年9月
(5)
2015年8月
(2)
2015年7月
(3)
2015年6月
(1)
2015年5月
(3)
2015年4月
(2)
2015年3月
(1)
2015年1月
(1)
2014年12月
(1)
2014年11月
(1)
2014年10月
(4)
2014年9月
(12)
2014年8月
(9)
2014年7月
(6)
2014年6月
(3)
2014年5月
(19)
2014年4月
(26)
2014年3月
(13)
2014年2月
(1)
2014年1月
(7)
2013年12月
(5)
2013年11月
(7)
2013年10月
(8)
2013年9月
(7)
2013年8月
(6)
2013年7月
(30)
2013年6月
(27)
2013年5月
(7)
2013年4月
(13)
2013年3月
(11)
2013年2月
(1)
2013年1月
(27)
2012年12月
(2)
2012年11月
(2)
2012年10月
(11)
2012年9月
(21)
2012年8月
(14)
2012年7月
(9)
2012年6月
(15)
2012年5月
(8)
2012年4月
(13)
2012年3月
(13)
2012年2月
(1)
2012年1月
(2)
2011年12月
(3)
2011年11月
(3)
2011年10月
(5)
2011年9月
(3)
2011年8月
(2)
2011年7月
(3)
2011年6月
(6)
2011年5月
(9)
2011年4月
(15)
2011年2月
(8)
menu
仲正雄ディスコグラフィー
仲正雄プロフィール
ライアーゼーレについて
お問い合わせ
サイトマップ
リンク
ショップ・ライアーゼーレ